風俗レベルが上がっています!いつ行っても当たりしかでません!・・・な体験談

私の性長風俗

予想通りの展開になりました

ここのデリヘルを利用すれば十分性欲とストレスを解消出来るに違いないと思えた所がありましたので、早速自分好みのスタッフと出会うことに。予定した通りの時間帯に彼女と出会うことが出来たし、サービス内容も頭の中のイメージとあまり変わらなかったので自分が望んだ通りの展開になって気分が良くなったんです。デリヘル嬢はやや小柄な子でしたが胸のサイズは中々大きく、彼女のバストを見ていると股間部がどんどん元気になります。デリヘル嬢のサービス内容の中でも特に素晴らしいと思えたのはやっぱりパイズリで、この行為を受けていると何もかもがどうでも良くなっちゃいます。大きい胸に性器を包み込むのと同時に揉まれると強い安心感を得られるし、なにか大きなものに守られている気にもなれるのでホッとするんです。そのせいか利用前に比べると少し興奮していた状態を改善出来たし、沈んでいる訳でもない調和の取れた精神状態になれたから最高でした。ここまで私の要求を満たしてくれたので、レベルが極めて高いデリヘルだと断言出来ます。

頑張った自分へのご褒美に

毎日きちんと頑張り続けてきた自分へのご褒美として前々から利用したかったデリヘル店に連絡をし、理想に近い女の子を呼び出すことに。きっと性欲や疲れをきちんと解消出来るに違いないと思っていたんだけど、その結果は予想以上のもので私の予想が良い意味で裏切られていたから驚かされたんです。デリヘル嬢は今まで出会ってきた女性たちの中でも多分ナンバー1と言っても良いくらいの容貌で、彼女みたいな美人と本当に付き合っちゃってバチが当たらないだろうかって怖くなりました。今まで頑張ってきた自分の褒美だと再度思うことでそういった意識は消えてなくなったので、そのままサービスを受けてみたんですが、こちらの方も素晴らしいと評価出来ますね。最もシンプルで簡単な手コキであっても相当気持ち良くなれたし、疲れや性欲もほぼ全てなくなったので充実した1日を過ごせて幸せです。もしまた頑張り続けることが出来た際には再度こちらのデリヘル店に連絡を入れて、同じ女性スタッフと交流してみたいなぁって思っています。

お金に余裕が出来たから

必要なものを鶯谷のショップで全て買い揃えたのだけど数万ほどお金が余りましたので、このまま残すよりも使った方が良いと判断することに。どうせならなるべく良い体験が出来ることに使いたいなぁって思いましたので、取り敢えず高く評価されているデリヘル店に連絡を入れたんです。まだ1回も利用経験がないデリヘルだったんだけど流石高く評価されている風俗店だけあってか対応はとても早く、指名した子もすぐ派遣してもらえたので嬉しかったです。初めての利用となるので無難だと思える女性スタッフを呼び出したけど、かなり綺麗な方で彼女みたいな子と出会えて幸せな気持ちになれました。女性スタッフの性的サービスは手コキやフェラチオなどの一般的とも言える行為に加えてキスなどの気持ちの良い奉仕まで行なってくれたので、総合的なレベルは相当高いと言えますね。おかげで大分気持ち良くなれたし、久々に高揚感や満足感を味わえたので有難かったです。今度こちらの西大井駅のデリヘル店を利用する際には、別の女の子を呼び出してサービスを受けるつもりでいます。
鶯谷ちかくのデリヘル探すときはこちらのサイトが便利ですよ↓
http://ranking-deli.jp/8/area32/